想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

宣言以上

宣言以上の散財をしてきました笑

マジョマジョがなくて眉マスカラ買えなかった(°_°)インテグレートもなかったんだけど、どうなってるのまじで(°_°)

f:id:wkiki:20160415163604j:plain

眉マスカラは実家に帰った時に買います。

チークの買い替え完了。

もとのやつ06だった気がしたけどなぜか見てもしっくり来ず05に笑

インテグレートのBBクリームが欲しかったけどなかったのでテスター巡りをして新しいBBクリーム買ってみた!スガオのCCクリームがもう少しで無くなりそう!

そして就活の時に使ってたペンなんだけど、これ使い心地良すぎてもう6本目とかだと思うw

f:id:wkiki:20160415163809j:plain

帰りに何か甘い飲み物をとコンビニに寄ったらバイト休憩のときいつも食べてたサラダパスタあったのでどうしても食べたくなって買った!笑

そのあと帰ってきて紹介してくれた歯医者さんで抜糸することを言いに行って、大学病院の先生の手紙渡して予約入れてきた!ლ(^ω^ლ) 

その帰りに自販機にあるCCレモンをみて、、

ロイヤルミルクティーじゃない!今必要なのはCCレモンだと買いました、、一旦通り過ぎて家に帰ったんだけどね、、買いに行きました←

あんなに家の近くにCCレモンがいつでも飲める環境を置かれるとは、、おそろしい