想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

寝れない(°_°)

ふ、不安すぎて眠れない(°_°)

すっごい睡眠不足みたいなダルさがあるものの眠るの怖くて寝れない(°_°)

21時から布団に入ったもののもぞもぞ雑誌見て、ケータイ見て、雑誌みてる

f:id:wkiki:20160417001443j:plain

2016年のはじめの方に出た雑誌を読んで、うっかり占いを見てしまい不安を煽られてますw

見るもんじゃねーなほんと笑

なんか占いで行くと夏くらいに彼氏に捨てられる模様、、(°_°)

そうならんように気をつけるけどこればっかりは、、

彼氏の方には2013ー2014に出会った人と煮え切らない関係なら離れろ。結婚するにはいい時期と。私の方には相性微妙な相手に夏にスパッと振られるが追うなとwしかも私は6月までに結婚とか転職決められなかったらその後1年半から2年は無理らしい。

ヒィイイイやめて笑

2012年には出会っていたので関係ないかな、、付き合い始めたの2014年だけども、、

そこしか救いないんかい!笑←


占い師の名前+当たらないで検索かけて、心の平穏を取り戻しました笑


呪いの言葉みたいなものを毎回発見してしまうのに見てしまう私は何なのでしょう。

去年の夏たくさんのトラブルに見舞われたので今年は大丈夫でしょう。そう思いたい


自分次第なのです、何もかも。

これ1月にも見て怯えたはずなのに4月にはすっかり忘れてるので多分夏もこの占いみた記憶残ってなくて、また雑誌見てしまう可能性あるのでこいつは捨てますww

こんなんいわれてまで読み返すと大切に保管しておく義理はねえ!笑


そろそろ寝ないと月曜からの仕事に差し支える(°_°)