想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

タイツの集い

おほよーლ(^ω^ლ) 
タイツを整理しました。
まずは私服用タイツ

f:id:wkiki:20160417131230j:plain

厚手タイツ

f:id:wkiki:20160417131357j:plain

指差してるのこれグレータイツだった多分、、

多分というのは今でもいまいちわからないwただ仕事に履いていく時気づかなかったけど、履いて行ったあとトイレ行った時になんなんだ、、この色は!と違和感あり笑

違和感感じるってことは何かしら違うと思うw

私服用と厚手タイツはもう今季ははかないので洗濯なうლ(^ω^ლ) 

そして次に薄手タイツ

f:id:wkiki:20160417131835j:plain

これはまだはく!笑

いつも入れてるとこにそっとしまうw

そして捨てる靴下

f:id:wkiki:20160417132024j:plain


ニーハイは年的に無理だと悟りつつ毎年衣替えの度しまいこんできたもの笑

多分履かずに3年は経過してるw

2枚残してるけどこれは手放す!笑

2枚は冬に彼氏が来た時なぜか奴は履いていた、、w

あったけええといっていたので彼のためにとっておくw

黒靴下は私服で履いてたものと仕事で履いてたもの。

去年の夏にワンシーズンと思って買ったくせになぜか捨てずにとっておいたもの、、

f:id:wkiki:20160417132249j:plain

毛玉やばいし白っぽいので捨てる(*´・ω・)

あったかくなってクローゼットがある寝室まで行くのが億劫じゃなくなった!