想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ね、ねむい

ね、ねむたいです。

連休中寝まくりなのに慣れて、ねむい。

昨日夕方に戻ってきて、たこ焼きだけ食べて8時半に爆睡し10時半に起きお風呂はいってねました(*´・ω・)

今日の分のお昼買ってきておいてよかったあああ!!

制服とお昼さえあれば仕事にはいける(白目


連休中で乗る人が少なかったのかいつもより電車早く来ました。家出て踏切渡り、改札通り歩道橋みたいなの渡ったホームから乗るのですが、踏切渡ってる途中で乗る電車の分のカンカンが鳴り始める、、

そこからひたすら走りました、、

階段登ってる途中で後ろから走る音が聞こえる、、!まだ後ろがいる!と安心したら普通に抜いてかれました。私も走ってるのに。

自分の衰えを感じました。

休み明けで体がなまってるだけ!なはず!!

高校生との年の差がどんどん開いてゆく、、

そういえば高校の頃制服がずーーーっと昔から変わってなくてOGが反対すると聞いてたけど、今になって分かります笑

卒業したてのときは、私もダサい制服だったんだから今更変わったら嫌だと思ってたけど笑、街で見かけるだけで高校すごい楽しかったなという思い出が蘇りますw卒業して何年経ってんのって感じなのですが、すっごい楽しかったなぁ!!と思っちゃうw

高校の時の友達と出かけて見た日には友達になりたてのときの懐かしい思い出を語り合いましたww

ずっとあの制服だといいなぁーლ(^ω^ლ)

あとずーっと女子校だといいなぁー


、、、、仕事終わりました。

ここまで書いて仕事行ってました(*´・ω・)

小銭貯金やめるわと決心して帰ってきました。

もうあと3年は小銭貯金する気にはならないでしょう。そうでしょう。

500円玉だけその気になればする貯金にしよう、、

その500円だって上手く買い物で使える分しか貯めないと決めました。

そもそも重いしね硬貨←今更

学生の頃25000円貯めたことがあるのであれが最高だったと思い、これからはやめます(*´・ω・)

もうほんと、、ほんと大変だったんだからねっ←