想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

コウカコウカコウカ

硬貨の波が止まらない、、

なんなんだ、、

なんなんだ!!泣


彼氏にえー、でも機械で数えてるんでしょうー?と言われましたww

機械で数えてるけど、運ぶだけでも大変なんだからね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

数えたあとも運ぶんだからねっ

運んだあとにまたまとめて数えたりなんたりでほんとひたすら運ぶんだからね、、

しかも詰まったりなんたりするし、あっちもこっちもビービー鳴りまくるんだからね

ってか手で数えてるわけないでしょ!気狂うわ!


いやはや、諭吉さんの万能ぶりを感じました。軽量だもの。小銭貯金じゃなくて、お札貯金、どうですか。貯まる額もでかいし笑


いや、でもジュース買うのには野口さんが←

今日お昼休みの間に?喉の上?上顎?に口内炎みたいなのがぽちっと、、

すごい疲れたときにでるやつ!!

ビタミンCが足りないらしいと調べたので、CCレモン買って帰ろლ(^ω^ლ) 飲みたいだけだけど買って帰ろლ(^ω^ლ) 

自販機という贅沢をするのか歩いてスーパーまで行くのか、、

歩いてったらお刺身かいそう、、


今日は疲れたし冷やし中華しかたべたくないな、、昨日うどん食べたけどww


話変わるけども彼氏が連休中ハイジの歌をひたすら歌ってきたせいですんごい耳に残ってる、、

あのくっもっはなっぜーってすんごい頭の中で聞こえるw

おほよーの次はこれが来た、、

お互い名字が4文字でちょうどいいので替え歌してたw

彼氏のお気に入りの歌うスポットが橋の下のトンネル?みたいなところでそこに入るたびに歌ってくる笑

しかもたっかいこえで歌ってさも私が歌ってるかのような顔してくるww

ほんとくだらないんだけど面白かったww周りの人にギリギリ聞こえないラインだったと思いたい、、笑

しばらく私たちの間で流行りますw