想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

(*´・ω・)

お金は多分家賃であたりです!

ATM入れに行こうとしたらATM無くなってた(*´・ω・)

ATMまで電車に乗ってけということですかそうですか。

ほんとなんでこんな住環境が急激に悪くなるんだよ!笑

労働環境も悪化しすぎ!笑

27日引き落としなのでそれまでにどうにかしてATMまでたどり着いてみせますw

やらなきゃいいのにFPの答えをみてしまった、、

計算の方はボロボロだったけど、学科1点足りないんですが(*´・ω・)

あそこをぉぉー書き直さなければ!最初の自分の冴え渡る勘を信じればよかったのに!!どうして疲れて二週目してる時にこっちじゃないか!?と思った方を信じてしまうんだ!!朝の冴え渡ってる時に選んだ答えが答えなんだよ!!泣

もう1点くらい合格にするか次の試験半額にしてくれと泣きつきたいですがそうもいかないだろう、、

くっそおおおお

昨日13時から17時まで爆睡せずに勉強してれば参考書2週終わって受けれたかもしれないのに!(*´・ω・)

これでやる気をなくして、どんどん点数下がってくパターンだと困りますw9月は9月に入ったら即勉強始めよう泣

計算の方は年金と不動産しかできてなかった、、あっれおかしいな法学部だから相続とか得意だったはずなのにw

学校のテスト直前に得意だっただけなんだな、、←

ヤダヤダ私の8千円。交通費含めたら1万なのに(*´・ω・)

結婚するのが1ヶ月遠のいた、、くっそ、、


運が悪いんじゃなくて勉強しないのが悪いんだけど、こういうあと少しのところで逃すみたいなときって、部屋が汚い率が高いです!笑

電車にしても営業にしても勉強にしてもなんにしてもそうなの。空回りしてわけわかんなくなってる時も大抵そう、部屋が汚いww

いまソファから見える範囲にある床に置いてあるカバンの数が7つです、、しまええ

そういうとこだよ、、なんかね。

もののせいにしてるみたいだけど、こういうことないですか!?私の場合部屋を片付けて髪の毛を切れば1週間程度でうまく軌道にのるはず!なのでいろいろきれいにしよう!ლ(・ิω・ิლ) 

家計簿も2281円かなんか合わないけどもうそれで叩き出してすっきりしちゃお←

片付けられる人間の彼氏か親友のAちゃんをそろそろ召喚したい