想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休みの日にすること

自分の家にいるおやすみでーすლ(・ิω・ิლ) 

昨日の夜スーパー行って肉を買い込んできたので小分け冷凍しなくちゃ、、とおもいつつめんどくさくて賞味期限昨日までだった牛肉だけ牛丼にしておいて今日の朝たべました、、!

今日こそ小分けしなくては、、まとめ買いするのは給料日後とゴミ袋のタイミングをうまく合わせてww

月曜がゴミ出しなので日曜の夜にちょうどパツンパツンになるように、そして肉のパックのフィルムとかまとめて外に出せるようにwwこういうのできるの家にいる休日だけなので有効につかいたい、、!

あともう一つ家にいる休日しかできないこと、、

職場の方の駅まで自転車の空気入れに行く!!笑

空気入れるやつと蜘蛛よけスプレーと捨てるタオルを持って電車乗ってます、、!

地味に恥ずかしいw

最近朝自転車見ると蜘蛛の巣はっている、、

去年使ってたスプレーが今年は家のほうの自転車にかけただけでなくなったので、先月か先々月の家計簿?でまた買いました、、!

職場の自転車と家のドアとベランダしなくては、、!

そして行って帰るのにちょうど1時間くらいかかるので出る直前に洗濯機回してきましたლ(・ิω・ิლ) 

天気微妙、、

だけどそろそろヒートテックなおして、キャミにしたい、、

キャミがタンスくさいのでとりあえずw

あとーしたいことはーブランケット洗いたいのと部屋片付けたいლ(・ิω・ิლ) 

ここ数週間帰ってくるたび部屋散らかってて疲弊してたので一旦リセットしたいと思います、、。

机が散らかりすぎてご飯の写真とれないし、、笑


あと引っ越してきて1年経ったので、今までしっかり掃除してなかったところは1年してないことになる、、これは、、笑

実家にいる時は分からなかったけど、引っ越して1年と区切りが分かってればそろそろしたほうがいいなと思えるw

掃除機だけは週2か3くらいかけてます、、

荷物床に置きすぎて掃除機が運動場の土ならすやつ(あれなんていうんだっけ?)みたいになってるけど、、

掃除機かけるスペース作りたい、、!