想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

月曜日

一昨日やる気出した反動か昨日はダラーっとしてました(*´・ω・)

ダラーっとしてても時間は過ぎる、(*´・ω・)

月曜日が木曜日より多く思える、、笑


朝起きた時、眠いけど二度寝せずに起きなければならないこれから5日連続(*´・ω・)と超暗くなりましたw

とりあえずお天気良いみたいだったので、ムートンブーツベランダにだしてきたwやっとww

今日家出る時何事!?と思うくらい玄関綺麗になってて少しテンション上がったので家の中もどうにかしたいw

洗面所と玄関しか綺麗になってない(*´・ω・)

衣替えも全部終わってないので、天気良いうちになんとかしたい(*´・ω・)

土曜小雨降ってる時に干してたやつもう一回外だしてきたけどもう一回洗って干したがいいよなぁ、、衣替えするやつだし、、

今日夜洗って明日の朝ベランダに干してこようかな(*´・ω・)

平日家いない時にベランダに干してるのなんとなく怖くてやったことなかったので、今日ドキドキしながら出てきましたw今日大丈夫だったら明日もしよう、、


洗面台掃除して捨てたもの

f:id:wkiki:20160530080040j:plain

無くなったまま放置しかけていたものと、使わないもの、、歯ブラシはあんまり使ってなくてもたまーに使うのは良くないらしい(*´・ω・)引っ越して1年経ったのでお母さんと弟のも時間経ったんじゃないかと。

替えのものを買ってこようと思います。

髭剃りは彼氏のやつ、、電動のをプレゼントしてからちょっとうちに来るのにも持ち運んでるので聞いたらこれはもういらないらしい(*´・ω・)今更カミソリには戻れないらしいw

私に気遣ってわざわざ運んできてんのか?と思ってたけど気に入って運んでるようなのでよかったლ(・ิω・ิლ) 日焼け止めは去年弟がくれたやつ笑

旅行に持ってったけど使わんかったらしい。私も使わなかった、、日焼け止め毎年塗ろうと思うけどなかなかめんどい、、

高校の頃今年の夏だけで何本目とかいう子がいたけど、一本たりとも無くなったことない(*´・ω・)

こまめにぬれるように今年こそがんばろ。

ええ、今年も買いました←

よーし!着いたので行ってきますლ(・ิω・ิლ)