想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

つ、つかれた、、

仕事終わって歩いてたら蚊が手に止まってて叩いたら血が出てきた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

手洗うとこもなくて誰かの血をつけて帰ります(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

昨日の夜ご飯

f:id:wkiki:20160601175137j:plain

焼きそばが一昨日の残りとかではなくどっちも昨日作ったww

麺に麺を、、

焼きそばを今日のお弁当にしようとおもって、、2玉だと多すぎるし、1玉だと少ないので2作って0.5は食べましたww

そして冷やし中華も1玉余ってたので、1.5と1.5でちょうどいいわーと思ったけど、なんか口の中がキツかったw

もうしないかな、、うん笑

冷やし中華のタレがいつもと違うのかったら梅風味だった、、かぼす系が好きだと認識した。

今日のお弁当

f:id:wkiki:20160601175503j:plain

量がちょうどよかったです。目論見通り。あんまり食べると眠くなるし、これくらいでOKლ(・ิω・ิლ) 


今日の夜ご飯

f:id:wkiki:20160601195300j:plain

作り置き食べた!今日疲れて帰ってくるだろうなととっておいたやつ!笑

楽できたーლ(⁰⊖⁰ლ) 

9時まで宅急便待ってないとなのでお弁当作ってご飯も炊いてる、、ლ(⁰⊖⁰ლ) 

ゴミも出した、、!

だらだらして宅急便来たらお風呂はいってアイス食べよლ(⁰⊖⁰ლ)