想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ブログでしか言えないこと

動物が苦手です、、

動物好きな人多すぎて言えないけどほんと苦手なんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

苦手ってオブラートに包んでるだけで嫌なんです。

トラとかゴキブリと同じノリで猫とか犬も嫌。怖いんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

トラとか檻に入れられてる分まだ大丈夫、、

いやああああー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

こわい


なんでこんなことを書くかというと、職場に猫がいた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾上の方の人が飼ってるやつを連れてきてる、、家においてこいよ、、休憩室めっちゃ臭くてほんとやだ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今ご飯食べてると思うから一緒に食べてと言われ、さすがに苦手なんで無理といってうつしてもらった、、

でも部屋はメッッチャ臭いやん?(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ってかそのままはーいとか言ってたら猫と猫の餌とトイレの部屋でご飯食べさせられるとこだった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾まじありえないでしょ。

動物買ってなくて苦手な人からしたらほんと無理、、

臭いも無理、、

やだー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

好きな人多くて言いづらいよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾直属の上司に言おうと思うけど犬飼ってるのでわかってくれるかどうか、、

ほんとやだー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

田舎なのでみんな動物飼ってる状況でほんと言いづらいわ、、そもそもかわいいという対象なのでほんと嫌とか言いづらいわ、、

アレルギーじゃない?と聞かれたけどアレルギーじゃなければOKじゃないからね、、

ほんとむり、、

生涯動物を飼うことはないでしょう。

もちろん他の人には動物はちょっと苦手ですとオブラートに包んでいってます。

絶対買わないぞと彼氏にはとりあえずいっとこうとおもいます。

無理、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

かえりたい