想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やっちまった。

愚痴ブログ書かないように、、が目標でしたがやっちまった、、(*´・ω・)
最近の対策としてはw、とりあえず書いて下書きに入れておいて翌朝読んでも腹に据えかねると思ったら世の中に出してもいいと決めてたんですw意外に下書きに入れて一旦寝ればまぁいっかとなるので笑、まだ決めてからのやつは一個も世に送り出してないですww

さっきのはセーフでしょと思ってパッと書いて下書き入れずに投稿したけど愚痴だよなぁーとなったww下書きに戻したい気持ち2000パーセントですが、戒めのためにほっておこうと思いますw
下書きにいれる理性大事。
ちなみに43日前から始めて4記事溜まってました笑
これめっちゃ耐えて耐えて画面いっぱいに表示されるくらいになったらタイトルだけスクショで載せて記事自体は葬ろうと思います
なんたるブログの使い方ww
書くとすっきりする、、
人に吐き出すと楽だけどやっぱどこか癖になってすぐに弱音を吐きたくなるのでなるべく心の中で耐えたいところ、、いつも暗い話してる暗い人になるし(*´・ω・)
耐えるの難しいー
みんなどうやって持ちこたえるんだろう、、
とりあえずブログに下書き法オススメです笑

溜まってく感じもこんなに飲み込んで一人で耐えてえらいぞ、、!みたいな気持ちになれますww
いろいろあるけど頑張ろう、、
みんないろいろあるものね、、
彼氏が極限まで行かないと言わない人なので見習いたいと思います。
ほんとどうやってるんだ、、でも最近はなにやら辛そう、、様子がおかしいときは空気読んでいい彼女しておいて恩を売ろう作戦だლ(・ิω・ิლ) 
仕事の人間関係もこのくらい素を出してしたたかに、そこそこ適当にやれたらなー(*´・ω・)

昨日のご飯

f:id:wkiki:20160621203055j:plain

今日のご飯

f:id:wkiki:20160621203145j:plain

仕事のお金を立て替えた関係で生き残りをかけた給料日までの戦いが始まりました。

うどん一玉足りんやろと思って二玉茹でたけど食べれん、、とりあえずウエストゴムのスカート脱いでがんばります笑

今日こそはいろいろパパッと終わらせてさっさと寝たい