想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

木曜

バタバタしてるうちに木曜まで来たー!ლ(^ω^ლ) 

あと1日行ったらおやすみだ、、


昨日彼氏に、ご飯作るの手伝ってというも、今忙しいといわれ、2分後に手伝ってというも、教科書読みよると断られ、教科書なくない?なんの?と聞いたら、「理想のヒモ生活」と笑

私の11万5千円にぶら下がろうとは、、笑


そのあとご飯食べながら話してたら結婚指輪いる?使わんくない?と言われ、、えっ、しようよと言ったら、婚約指輪は毎日するけど結婚指輪は一瞬やろ?と、、

婚約指輪と結婚指輪を逆と思ってる、。しかも自分も婚約指輪も結婚指輪もすると思ってる模様。

婚約指輪は私だけでいいよー、その代わり時計買ってあげるといったら、よっしゃ100万の指輪買って100万の時計買ってもらおう!とww

そうだよね、普通に彼氏が100万の時計買ったらキレるわ多分、、今お金貯めてる時期だし笑

給料3ヶ月分だから100万もせんやろ!と言ったら来年には33万くらいもらいよるはず!!とww

さっき読んでいた教科書はww

そして私の血の滲んだ100万円はそんなことには使わない(( ・`ω・´)キリッ

婚約指輪を無駄と思われてはたまらんので、重ねづけするんだよと画像をみせておきましたw

誕生日に指輪ほしいと冗談っぽく去年からジャブ打ってたのですがw、指輪3つもいらんねっ!って言われてしまったww

たしかに、、

誕生日に何がほしいかかんがえよー(*´・ω・)

欲しいものたくさんあるとおもう割に、いざとなったら出て来ない、、

そしてデカイ買い物はすんごい迷わないと決まらないw

私が欲しいものは大抵3000ー8000円で買えるという現実w


給料3ヶ月分なんだよと言ったけどよく考えたら私の少ない給料でも33万とかなるლ(・ิω・ิლ)そんな高いのつけてぶらぶらしてたら危ない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾33万の時計でも目眩するのに33万の指輪とかなったらソワソワして日常生活送れないww

そして来年彼氏私の3倍のお給料もらうつもりなんや、、笑

わたしも頑張ろうと思います、、


ちなみにすんごい話を詰めてるように見えて結婚はまだまだまだまだ先ですww

できたら2018年、何がなんでも2020年にはくらいですww

まだまだ一人暮らしが続くよ、、