想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

金曜日ー!

今日を乗り切ったら金曜日!

今週はやたらと残業が多かった、、水曜だけかと思いきや、昨日めっちゃ忙しくて事務処理が追いつかず、、(*´・ω・)

しかも帰りは道に迷うლ(・ิω・ิლ) 職場から帰る道に迷うとはww暑くてボケーーッとして歩いてたからか海が見えてここどこ!?となりましたww

余計帰るのがおそく、、笑

そして3日連続全く同じ弁当持って行ってます、、

早く帰れた火曜日に鶏肉二枚を照り焼きに。レシピ見て作ったけどなんか違う!けど味は同じなので美味しかった笑

f:id:wkiki:20160729080015j:plain

ご飯最近載せれてないのは2年目の目標をご飯もっと種類作る!に設定したため逆に載せれないww毎日自炊してるけど1年目と変わらず、、笑

昨日のご飯

f:id:wkiki:20160729080141j:plain

魚がぐにゃんとなった、、

f:id:wkiki:20160729080400j:plain

数日前のごはん、、笑

右に置いてるのなにこれ、、みたいな感じだけど肉焼いて焼肉のタレかけて置いておいた翌日のやつ、、笑

明日は土曜日なのでもう少し頑張りたいところ、、笑


最近暑いからか夢でうなされます、、

今朝は旅行で6時に家出るはずが当日15時になっても荷物詰め終わってない→下着を忘れる→下着は現地で買うことにするもなぜか店がない

荷物詰め終わらない夢よく見ます笑

そして下着を忘れたことはたしかにある笑


荷物を詰め終わらない夢ってなんなんですかね、、バスに乗っててなぜかバス中に私の荷物を広げてて急にここで降りないとダメ!ってなるけど私だけ荷物詰め終わらなくて降りれないとか、、

断捨離して、旅行の準備をさっさとしろという暗示でしょうか笑

平日は完全に滞るので数週間彼氏の家に行けなくて丁度良かった気もする、、

だけど計画立てるのに地図を見て話したいのにできないのはめんどくさい笑