想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

いってきま、、す!

おはようございます、、めっちゃ眠いです、、1時には寝れましたლ(・ิω・ิლ) 

移動中寝ていこうと思います、、

何にも考えちゃいねえ!と思ってた彼氏が私のサンダルとかまでちゃんと自分のに入れてくれてた、、!Tシャツとかも、、!


タクシー来るよと言ってるのにちんたら準備してたり、もう10分以内に乗ると言ってるのにコンビニに行ってくると言い出したりが私から見るといや!笑

用意周到に行きたいのに、、笑

そもそも昨日帰りにコンビニ行って今日の朝バタつかんでいいようにしようと言ってたのに、何も食べんし行かんでいい、、といい、なぜ行く!?笑

思い通りに行かないことも含めての旅行だよね、、独り暮らしに慣れすぎてもはや誰かと何かをなんてできる気がしなくなってきた、、笑

しかもコンビニに行ってる彼氏からトイレ行きたくなった、、とラインがきた、、もう4分前やし、、(*´・ω・)

いいとこも悪いところもみえる旅行だからこそどこまでが自分の許せる範囲かを見極めたい、、(*´・ω・)

朝から暗いですが、楽しみなのは楽しみです、、ლ(・ิω・ิლ)