想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ただいま

気まずかったぁー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

怒られてないのに勝手にミスして勝手に泣いた人になってるww

もしくはミスして出来ない自分が情けなくて泣いた人になってるww

実際はミスしたくらいじゃ、あーやっちまったー気をつけよ☆くらいです、、心の中は。


みんなミスするんだから大丈夫と慰められまくりました。

うん、、しってるლ(・ิω・ิლ) 何十年経ってもやらかしたと右に左にアワアワしてる先輩よくいるので入って2年目なんて当たり前。むしろ何年も新人育ててる上はどこ見てたと思うくらいに図々しい中身です。


様子がおかしいのに気付いてくれた人がいつも会う人って訳ではないのですが、差し入れどれがいい?と、電車時間ある?と聞いただけで私の異変に気付くって凄くないですか?

なんかさすが誰かのお母さんと思った←


ちなみにいつも会う先輩(気付いてくれた人と同い年くらい)もいたのですが、まっったく何にも気付いてなかったです。笑

それくらい取り繕えてたと思ってたんですლ(・ิω・ิლ) 笑


ミスが原因ではなく、知らない人だらけだしこんな土地はほんと嫌で帰りたくてどうしようもなくなる時もあるけど見てくれてる人もちゃんといると思えて嬉しかったんですლ(・ิω・ิლ) 


しかも直属の上司によそでしたミスを報告するの忘れてて、それを報告せないかんかったとなり、あーーね、これめっちゃ怒られると思ってたのですが、昨日泣いてることを昨日の上の人が言ったみたいで、就職してから今まで怒られいびられいじめられてもどうもなかった私を見てきた上司なので、君が泣くなんてよっぽどのことがあったんだろうと言われました、、全く怒られず(*´・ω・)

普段と違いすぎて泣いたの聞いてます?と言ってしまったww


すごい慰めてくるので、いや、ミスして怒られたとかじゃないです、、誰々さんがすごい良い人でと理由説明しようとして号泣して帰ってきました、、

昨日は勝手にミスして怒られてもないのに勝手に泣き出した人、今日は思い出し泣きをした人です(*´・ω・)

気まずさに気まずさを重ねてきちゃった☆←


昨日他のとこの上の人が泣いてるのを見てよっぽどと思ったみたいでそっちもそっちで私の上司に心配して電話かけてくれてたらしい(*´・ω・)

嫌な奴ばっか身の回りにおりすぎ!と思ったけどよーくよくよく均して見てみるとうまいこと世の中できてんなと思います。

あんだけいい人がおればクズみたいなのが紛れてるのも、頷けるლ(・ิω・ิლ) 


とりあえず私も毎日会うような後輩がいつかいつかいつーかできたら全力でフォローできるような人になりたいと思いました。

ちなみによその支店の後輩にはボーナス額を教えてきただけなのでなんのフォローもしてない!笑

素敵な先輩になれるよう精進します!笑


いつもニコニコいろんなことを頑張りたいよー(*´・ω・)

たまに口の悪さが出るのをまず治したい←


今週は楽しいー!からの号泣でジェットコースターみたいな一週間だったな。


人の優しさに思い出し号泣するのでもうこの話は封印しようと思います笑

もうミスして泣いた人でいーや!笑

そっちのが普通に落ち着いて泣かずに説明できるw


そして私といえばカルピスが好きと思うのかみんなカルピスやっとこ、、というわけでカルピスがぶがぶ笑

号泣してるときにカルピス500ミリ一気飲みしてみてください。泣きやめる。

今日の発見←


なんかあったら泣いちゃうぞ☆ということでいびりがゆるくなればいいなーლ(・ิω・ิლ) 

だってめんどいし、周りもすごいピリピリするし暗くなってほんとやだもーん。

先輩をいびり倒す人にも私が泣いたのを上司が伝えた模様ww私も先輩のついでにいびられてたけど少し緩くなるかなぁー。

私が泣いたら意外にいろんな人が各方面で狼狽えたので、その人が原因で泣けそうなときは大々的にないて言ってやろうくらいの逞しさ←

上司も完全にそのいびり倒す人のご機嫌伺い的な感じなのでw、太刀打ちできんなと思ってたのですが、いやこれいけると泣いてみて思いました。

しょっちゅう泣いてたら効果ないので慰められて泣くなんてほんともったいなかったなと思ったのですが、ほんと嬉しかったんです笑

周りにはミスして泣いた人なので次いびられて泣いてもインパクトなさそうw


あと1年くらい温めて泣けそうだったら泣いてみようかな

私人がいびられるのも自分がいびられるのもイライラしてなかなか泣ける感じに持っていけないんですよね(*´・ω・)

いつか人殴って仕事やめるかもとはそういうことです(*´・ω・)

うまいことやれるよう頑張る←