想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ねむい

帰ってまーす!免許更新聞いてはいたけど激混みだった(*´・ω・)受付時間前に行ったのに既に170人待ちでした、、

もう一箇所ある方に行った方がよかったんじゃない!?どうする!?行く!?となるも疲れすぎてビルの上の方の椅子にじっとしてました笑

無事更新できて帰ろうとしたら、名前を呼ばれ、写真失敗したから撮り直してくださいと笑

え、何失敗って、、と思ったら一目見てあっ、と思うくらい下の方に自分が映ってたww頭の上のスペースめっちゃ空いてたww

撮り直してすぐにくれましたー!よかったー!ハガキはないし住所変更はあるしだったけどすんなり!!

なんで一人暮らしの方の警察署にあんなごねられたんだろლ(・ิω・ิლ) 普通にできたし、、

よかったー!

ほかにも時計の電池交換とベルト交換してきた!あと飲みたかったスタバのメープルなんたらラテ!!

期待値高すぎてあんまり好きじゃなかった、、(*´・ω・)個人的な意見です。

お昼プロントで食べたけどプロントのジャスミンアールグレイティー?かなんかがめっちゃ美味しかった!!

普段外食するのは自分で作れない物しか食べたくないというおかしなケチり方向に向かってるのでパスタはなかなか食べないけど、バジルソースが練りこんである系のパスタは作れないからたべた!笑

オリーブオイルにゅるにゅる系だと皿洗いのことを思うと絶対作んないし!笑

おいしい!ლ(・ิω・ิლ) 

私の作るご飯の海老ってとにかく生臭いんですよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾海老嫌いになりかけてたけどやっぱ普通に食べたら超美味しかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

調理の仕方の問題か(*´・ω・)

高校の友達もみんなで集まる時はそんなことなくても二人きりになると超真面目に話してしまう二人なのでめちゃくちゃ話してきたლ(・ิω・ิლ) 


生きてる限りどうにでもなると結論づけてかえってきた笑


友達とゆったり過ごせてよかったー!!

ずっと友達にどうしても言えないと思ってたことも言えました、、というか様子がおかしくてばれた、、一生黙ってようと思ってたことなので言えてよかったかな。思ったより反発も少なくて肩の荷が下りた、、

このことはいつか書くかもしれないლ(・ิω・ิლ) 

犯罪犯したとか誰かを傷つけたとかそんな話ではないのでご安心ください。誰かが泣くような話ではない笑

私を含め誰も悪くない話です。

こんな言い方されたら気になるよね笑

私もこういう言い回しされたら切れるタイプww

5年以内には書くかもლ(・ิω・ิლ) 


ここまで書いて爆睡してました笑

フラペチーノ飲みながらバスに乗ったのがたたりめちゃくちゃトイレ行きたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

耐えながら電車待ってる。一駅でかえれる!笑

今日は早めに帰ろうと思ってたのに結局この時間笑

土日出かけてたので結局毎日早起きになって辛かった、、

彼氏が明日飲み会なので明日は早めに寝よう!!ლ(・ิω・ิლ) 

仕事行きたくないなぁ←心からの声w