想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

電車動いた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

よかった、、私の4000円は守られました。

そうでなくても今月の家計簿に入ってからヘラヘラクレカ切ってた分が16000円にのぼると判明して赤字が近づいてきた、、(*´・ω・)

まだ5日!

あと20日!

過ぎた日より過ぎてない日が多いのにお金は残りより使った分が多い!


昨日のご飯

f:id:wkiki:20161005080207j:plain

できるだけ一つの皿にのせてますw

4種類のってる!笑

ミニトマトは1種類のおかずにカウントされますww

昨日衣替え1回目なおしましたー。

2着はまだ着れるなと思いクローゼットに戻りましたw


お金もまぁまぁ整理は終わったかなー。

クレカ用に入金は彼氏のとこに行く途中にATMがあるのでそこでいれるつもり。


あとは荷物の準備と、バス予約!

旅行3万にはおさまらんでしょ、、と分かってきました。ヤバイゾ。