想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

まさかの

10万のやつの残りの33.000円足しても赤字なんだけど(*´・ω・)
もうボーナスから自動で持ってくるやつこれww
ボーナス出る前に使うくせ、ほんと辞めたいと言ってたけどこの目標は来年に持ち越されそう、、笑

もうやだあああ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
こういう時に買ったものって大抵後ろめたさ半端なさすぎて見るたび思い出すというwwボーナス出てから買えるようになりたい。
しかも前回のボーナスより増えてる、、使う額が(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
15万くらいいったんではなかろうか、、
なにしてんのまじで
計算するの怖すぎる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
楽天のポイントがたまってるのでなんとなく察してます、、それなりに使ったからポイントで還元されてるんだからねっ←

一昨日から彼氏がきてます( ノ゚∀゚)ノ
昨日は私が仕事だったので今日がやっと二人休みー!
ネカフェに行こうかなーくらいの予定です笑
でも起きてこないのでてきとーww
行くかなぁー

次のお休みが二日連続二人休みなので遠出しようかなと計画中です( ノ゚∀゚)ノ