想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

具合が悪い

具合がわるいです、、昨日食べたご飯

f:id:wkiki:20161210111813j:plain

このあとしっかりお風呂に入って髪の毛を乾かして!、枕元にポカリ置いてねました( ノ゚∀゚)ノ

絶対に長く寝てやる!と思ってアラームかけずに寝たけど7時10分きっかりに目が覚めました、、笑

習慣ってすごい。いつもなら二度寝したくてしたくてたまらないのに不思議としたくもならず若干悔しく思いつつもなんとか二度寝。その後8時に目が覚めた、、私のもっと寝たいはせいぜい1時間くらいでそのために平日毎日苦しんでるのかと思うと悔しい!笑


9時まで起きててその後なんとか三度寝、、11時に目覚めた!朝しっかり寝とけば昼の変な時間に寝なくて済んでいいかなと、、!笑

生活リズム狂わせたくない、、

今日のブランチ!

f:id:wkiki:20161210121131j:plain

サラダにかけてるのがよく見えないけど、トスサラの緑なんだけどめっちゃ美味しいです!三角のやつ!

私、サラダにピーナッツ?入ってるとか嫌派だけどそこを含めたとしても買いたくなるくらい味が美味しい!笑

お店のやつみたいな、、!

お店のサラダって何した!?ってくらい美味しいやつありますよね笑

それの味がする笑

サラダに入れようと昨日買ったアボカドを切ってみたけどどうするかわからない、、

パンが焼けたのでとりあえず食べながら調べたら完全に最初のステップ間違えてた、、

なんか種だけ切らずにぐるっと行かないかんかったらしいのですが、気合いで種ごと切ってしまった、、見た目もアレだし、かぼちゃみたいに気合いでなんとかするやつだと思ったよね、、

しかも回復方法がわからない、、

ああ、、なんてことを、、

いつも138円とかなのでスルーしてたのですが昨日78円で売ってて2つ買ったんです、、その結果がこれだよ!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

なれないことをするんじゃない、、そして慣れないものアボカドだけじゃなくて小松菜まで買ってきてしまった、、買ってきた後にレシピ調べたらツナ缶と炒めるやつが載ってたのでそれにするつもりです笑

ツナ缶もたまたまインスタント味噌汁の隣にあったから買って置いたけどほんとよかったー( ノ゚∀゚)ノ

アボカドどうにかしなくちゃ、、

スプーンでくり抜くのが一番安全そう、、種丸ごと残してたら包丁の下のとこでガッてやるみたいだけど半分だと無理そう、、