想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

仕事仕事仕事

やばい、、年賀状がやばいよね、、

仕事仕事仕事で年賀状まで手が回らない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

実家に30日に帰るのでとりあえず30日まではポストに入れられそうにない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ポストどこだ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

近隣の郵便局が全く近隣じゃないけど自転車でいけばくらいのとこにあるのをグーグルマップで確認しました

郵便局にポストって全部あるよね?私の実家の近く郵便局の前にあるのであるかなと、、

ゆうパック取り扱いのコンビニとかでもついでに渡してっていえんのかな、、

世間知らず(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

実家に帰る途中にどうせポストあるので29日までに書いておいて30日帰省する途中にいれるのがベスト。

実家からも一応県内だし30に出しても頑張って2日までに届けて欲しい、、笑

明日ご飯いって、明後日また仕事の残業くるぅうう

今日も持ち帰りの分が、、

29の夜が年賀状かくの勝負だな、、

それか明日ご飯いくのに待ち合わせまでにひたすらかく!

こんなになるんだったらもっと早めにやっとくべきだったー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

友達はスラスラ書けるけど職場の人に一言添えるのが難しい、、

あっ、実家帰った時24時間空いてるような大きい郵便局のポストにいれにいけば早くつくかなぁლ(・ิω・ิლ) 

就活の時に書類出しに行ったっきり帰り道分かんなくなって帰れなくなった郵便局なので怖いぞ、、


お金も締めないといけないけどそれどころじゃない、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾