想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰宅中です

明日のご飯買って帰るの忘れたああああ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

帰って買いに行くか、お弁当をつくるか、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

めんどくさいぞ、、

年末年始で完全に体内時計狂ってますw

お風呂まで入って寝なくちゃ、、

昨日はおじいちゃんちいってきたー!!

初めてお年玉あげてきましたー!喜んでくれたのでよかった( ノ゚∀゚)ノ


今日、従姉妹がついに彼氏を家に連れてくらしくて、昨日はおばちゃんおじちゃんがそわそわしてましたw

うまくいったかなぁー!今度聞こうと思います笑

従姉妹は午前中ちょろっとで友達と約束あると帰っちゃうし、従兄弟は仕事で帰ってこれないし弟もバイトで来れないしで大人に混じってました、、笑

おばちゃんとおじちゃんが喧嘩してて気まずかった笑


今日は年末年始の中で唯一彼氏と会える日( ノ゚∀゚)ノ

去年みたいには上手くいかなくてあんまり会えないなぁと思ってたところにゴールデンウィーク高校の友達と旅行行くといわれ、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ゴールデンウィークも去年みたいにはならないかなぁ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

割とべったりいたいほうなので、うわぁと、、笑

わたしも友達誘って旅行行こうかなー!

ゴールデンウィーク高いですよね、、いっそ、ゴールデンウィーク地元に帰って友達次々遊ぼうかな笑


あとはクリスマスプレゼント買ってもらってなかったのでコート買ってもらったー!あとネックレス( ノ゚∀゚)ノ

彼氏も2着買ったのでお金が(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


ボーナスでスーツ買う話は?というと、いい、、というのでコートは許可しましたw意外にすんなり買えた!というのでそんなゴネると思ってた?と聞くと、しっくりくるのがなかなか見つからないかなと思ってたと。そっちね!( ノ゚∀゚)ノ笑


あとはまた君の名はを観てきましたー!笑

楽しかった( ノ゚∀゚)ノ

あと、なんとお年玉を貰いました。

彼氏から。

びっくり。

プレゼントのやり取りはあるけど金銭のやり取りはないのでほんとびっくり。

わたしの好きなぐでたまの袋に入れてくれてた、、

なんで?と聞くもあげたいからと、、ありがたくいただいといたw

前にも選んだ靴を買ってあげるとお金をくれたことがあって、押し問答になって財布に大切にしまってるのでお年玉もしまっとこうと思います( ノ゚∀゚)ノお守り的な扱いでw


あとで気づいたけどクリスマスプレゼント欲しいものなくていらないと前に言ってたからそれでお金くれたのかもしれないw

がっつり欲しいもの見つけてプレゼント買ってもらってきましたw

わーい( ノ゚∀゚)ノ