想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日のご飯

作りましたーლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170118222637j:plain

f:id:wkiki:20170118222704j:plain

f:id:wkiki:20170118222806j:plain

ご飯も炊いてお茶も作りました!

やれるだけのことはやったぞლ(・ิω・ิლ) 


掃除が進まない〜(*´・ω・)

ラグはお母さんから電話きてジョイントマットがいいよと。

がっつりチェックされてんな!

滑らないし足腰に優しいし、汚れてもすぐにふけるらしいです。しかも暖かいと。

ジョイントマットになると子供部屋っぽくて嫌なんですよね(*´・ω・)

木目調の白いのはいいかなと思ったけどもし将来子供を産んだら少なくとも5年はこの床で過ごさなければならないと思うと今くらい自由にさせて(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾でも引越しの時捨てやすそうっちゃ捨てやすそう←

色々考えつつおふろ入ろうとしてリンス無くなりかけてたととろうと出たらまさかのバスマットで滑るという、、バスマットで初めてすべった、、

ラグへの情熱が冷めかけてます。

バスマットですべった怒りで。


ひっくり返したらバスマットの裏は滑り止め付いてなかったのでついてるのはまた違うかも。