想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

12月25日から1月24日遠距離費締め☆

締めましたー!ほんとは来週くる分まで今月分なんだけどマイナスなので!!泣


そもそもマイナスは先月から始まっていた、、

先月-26.714円まで予算無視したような出費だったので早めに今月分の私の25.000円を入れました。

それでも-1.714円、、

しかも今月は彼氏の分の35.000円しか入ってこないので33.286円スタートでした、、


会いにいったの3回、お正月に地元でデートしたの1回です。お正月のデートは遠距離費とは別に各々だしました、、笑


今月の遠距離費

収入33.286円

支出48.380円

-15.094円、、、

来月も厳しいことに、、

いつもならはみ出た分は割り勘にして入れるけどなんとか上手いことやりくりして手出しせずに戻したい、、

支出の内訳

交通費34.130円

食費8.583円

DVD972円

ケーキ3.420円

デート費1.275円


です!!