想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

片付ける

結局間に合わず、片方の部屋に床に置いてるものを移動させましたლ(・ิω・ิლ) 

しかも閉まったことのなかった扉を閉めれた!

すっきりー!ლ(・ิω・ิლ) でもコートとか干したいのでまたあけたw

リビング綺麗すぎて落ち着かないw

その代わりベットの部屋はベッドまでジャンプするか荷物を踏むかの二択に、、

ジャンプは相当助走つけても無理そう、、

荷物踏むのもなんか刺さったりしたら嫌なので今日中になんとかする、、ガス会社の人はとりあえず帰ったーლ(・ิω・ิლ) 

今までのとこより安くなりますよと言われたので信じたいです。


綺麗な部屋を今度こそ維持するんだー!ベットの部屋はなんとかしよう、、

物退けただけでこんな綺麗になるってことはほんとものが多すぎるんだよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾