想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日はおやすみ

仕事休みでーす!イェーイ!

昨日の夜遅く彼氏がきてくれましたლ(・ิω・ิლ) 今日は片付けを手伝ってくれるのと近くのホームセンターみたいなのにお買い物にいく!

f:id:wkiki:20170124100031j:plain

鮭の上に野菜あんかけみたいなのを作ったけど皿をミスったよね、、笑

こんだけ黒い色しておきながら味はちょうど良かったლ(・ิω・ิლ) 

美味しかったです、ほんとに笑

あとは彼氏の好きなきゅうりのやつと私の好きなピクルスのやつつけた

f:id:wkiki:20170124100213j:plain

f:id:wkiki:20170124100240j:plain

f:id:wkiki:20170124100316j:plain

きゅうりの写真撮り忘れた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

まだ食べてないのでそのうちあがってくると思います笑

昨日は職場の方の最寄駅で電車に乗るのが9時になって帰ってきたのも遅くて疲れた、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今日はなんも心に負担をかけずのんびりしようと思いますლ(・ิω・ิლ) 体力的には本棚動かすけどね!!笑

本棚の下にひいてる段ボール捨てるんだ!