想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

金曜日

今日も元気に残業してまいりました、、

つかれたああ

全然話変わるけど、ケータイの機種変更をしたい!

けど今のケータイ下取りに出すのにデータを写したい!

壊れかけのパソコンで奮闘してます、、

とりあえず前のケータイのデータをパソコンに入れっぱなしにしてるので整理して、USBにいれて、パソコン上からけして、今のケータイのをパソコンに入れて、それをUSBにいれる!

そしたらパソコン壊れてもデータ守れるかなとლ(・ิω・ิლ) ほんとめんどい!

いろいろ疎いのでよくわかってないです。

前の彼氏のやつとか名前をつけて保存してたけど消すか迷う、、迷うんかい!笑