想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

布団でダラダラ

おはようございますー!

ぐっすりー

でもまだやや眠たいです、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

スーパー行かなくちゃ、、

昨日パソコンにすでにはいってるのをUSBに移すだけで2時までかかったよ、、

そのあとアイフォンつなぐも認識しない!どうやらインストールし直さないといけなそうだけど、ワイファイに繋がらない!!

弟に聞いたらなんとデスクトップはワイファイ繋がるようになってないらしい!

知ってた?

私の持ってるやつだけじゃないっぽいです( ノ゚∀゚)ノ私全くしらなくて友達来た時もうんうん言いながら二人でなんとかしようとしてたww

弟に聞けばよかったのかw

なんか部品買ったらいけると思うらしくてとりあえずアマゾンで注文してそれ待ちです( ノ゚∀゚)ノほんとにやれるのだろうか、、

800円くらいだったのでもう捨て金でいいじゃんと弟に言われました。

お姉ちゃんにね、捨て金なんて、存在しないんだよ?給料いくらだと思ってんだ!!

絶対なんとかなってほしい!笑


イライラしすぎて深夜だしもうこれ捨ててノーパソ買えば全部解決と買おうとしたけど価格コムから飛んだ先で購入ボタンがどこか分からないと謎の現象がおき、冷静になりました。

800円を捨て金じゃない!と言い張りつつ、全てを解決するべく3万出すとこだった、、

深夜恐ろしい、、

高いものを買うときは一晩寝ないとダメですね笑

昨日ご飯たこ焼きだけ食べて寝たのでお腹すいたー( ノ゚∀゚)ノ

しかも唯一食べたたこ焼きで舌を思いっきり火傷していたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

あっ、おととい彼氏が買ってくれたモンブランたべたー!

f:id:wkiki:20170128102527j:plain

私が仕事行ってる間に買って来てくれたー( ノ゚∀゚)ノ美味しかったです( ノ゚∀゚)ノ