想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

人間関係、、

私ほんと人付き合い苦手です、、

空回ってるなぁみたいなときがあるw

誰とでもうまくやれるような器用さもないのでああーあれ言わないとよかったなとかいろいろある(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

年上の人と話すと余計思うので苦手です、、笑

後輩とだと友達みたいにリラックスして話せるw

友達も少ないしもうほんと人間向いてないww

上司のことどう?とか聞かれるけどどこまで本音で話すかといわれると表面しか言わないですw絶対w

そして表面的なことしか言わないのを向こうもわかってると思うww

その人がいないところでその人の悪い側面は言えないですよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

何がどう回ってくるかも分からないのにみんなよく言えるなぁと。

あとどんなにいい人でも何かしら言われてるんだなと思いました。

何々さんとかいい人ですごい教えてくれるといったときのその場にいた周りの反応であー何々さん普段なんか言われてるんだろうなぁ〜とかいろいろうっすら見える、、

この人とこの人は仲良くてこの人と同じ部署とかいろんな背景があるだけになんとも言えない気持ちに、、

なんかいろいろ怖いのでもう人嫌だ、、

また今日はアウェイなのもあって疲れた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


胃が痛いです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

私も絶対言われるなぁと。でも誰かの悪口言ってたよよりも、表面的な話しかせんよのがいいのかなとも思ったり。

目泳ぎまくりだったと思います。


こういうシチュエーション苦手です(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾こういうのから逃れたいなら仕事が出来るようになって文句言わせんくらい頑張るのが一番いいってわかってるけど成績伸びない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今年で3年目になると思うとさらに不安。

ここで踏ん張っておかないともっと大変なことになる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

気合い入れて頑張ろうと思います。

つらいよー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

こういう会社の話って同期にしか分からない苦しみですよね笑

彼氏は人当たりがすごい良くて、恨まれるような人間ではないので伝わらない、、

私も恨まれるまではいってないと信じてる。

もうやだよー

人間関係悪いのだけは勘弁してほしい、、私は蚊帳の外にしてほしい、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

苦手だ、、

苦手と思うとますますおかしくなる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ギクシャクしてくるし、もう何を言いだすかとびくびく

後輩とだと最近楽しかったこととか流行ってるものとかそんなんなので会話が楽、、

大人は私が私の立場で聞かれたら困るような話を振ってくるので困惑します、、

今回は余計なこと言わないように一滴も飲まなかったですw

みんなからよく思われようなんて無理って分かっちゃいるけど今たくさん教えてもらわないかん立場だからこそ、誰との関係性も悪くしたくないんですよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

私はまったく知らない土地に配属になったのもあって、周りはみんな昔から一緒に働いてる人だし誰がどこで繋がってるかも分からない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


もうやだー

ブログでは言えるけど同期にもこういうのが煩わしいとは言えてないです、、笑

同期はうまーいこと巻かれつつやれてるみたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

苦手だ、、

誰かの味方をしてしまえばいいんだろうけど、無理(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

そのうちどっちつかずの共通の敵として私がやり玉にあがりそうw

自分が本当に正しいと思ってなんかするならまだしも誰かの尻馬に乗って何かするとか絶対いや(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ましてや悪口とかいじめはいやだ、、

信念曲げるくらいなら会社を変えたほうがいいのかなとも思うけどどこもなんだかんだありますよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

お父さんが私は会社員向いてないと言ったのわかる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

社会不適合者なんやないのこれ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

もっと気軽に考えて上手いこと話をそらしつつたくさん話せたらいいんですけどね(*´・ω・)

今いる友達はみんな気の合う友達ばっかり上手いこと揃えたので本当に大切にしよう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾