想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

かわいい人

さっき、彼氏から今日バレンタインやで!クッキーありがとう!美味しかった!と言われました。
何もしてないのに何!?何の話!?というと、水曜日会った時にカバンにクッキー入れて来てたのを帰り際にあげたんです笑

先輩からもらったクッキーww
確かにわざわざ準備してくれたようなかわいいオシャレクッキーで動物型でした笑
仕事頑張ったね的なので頂いたので、影の報労者の彼氏にもあげたくて2枚抜いて持ってったのですが、彼氏はバレンタインだからくれたんだ!と思ったようで。

今日まで大事に保管して今日ニッコニコで車で食べたそうww
あー想像つくww
あれ、先輩からもらったクッキー横流しにしたやつよ!と私が言うまで彼は私がバレンタインにバックの中で首の折れた動物のクッキーをくれたと思い込んでいた、、!笑

よく考えたら水曜クッキーあげただけなのに照れてた気もするww
ありがとうとやたらいってきてた気もするww
私が作ったと思ったん!?というと、いや、買ったのかなって、、と。
クッキーを2枚だけバラで買うなんてないだろ!笑
すんごいケチだと思われてる!笑
しかも包装もせず、首はバキバキでww

ハードルが下がりきってる今、ちゃんと25.26日までにはバレンタインしようと思いました笑ლ(・ิω・ิლ) 

貰い物のクッキー2枚でもニッコニコで喜ぶいいやつww
かっこいい系よりかわいい系が好きだというのは、こういうところですww