想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日やること

昨日はご飯作ったらそれだけで疲れ切ってぐったりしてたらいつの間にか寝る時間になって寝ました、、笑

そして今日やること

1.ケータイ送り返すように催促メールきました(´;ω;`)

14日以内に送り返せとのことで多分12日に受け取ったので、26日まで!?日曜まで!?かな。金曜までには送り返したい。

2.ゴミ出し

ゴミまとめて出す。

3.洗濯

洗濯しなくてもあと1日いけそうだったら明日するლ(・ิω・ิლ) 

ご飯は昨日作り置いた分を適当に食べようと思いますლ(・ิω・ิლ) 

また白菜と豚肉のやつ、、

とりあえず今週は買い物行かずに粘る、、!金曜日はお給料日だー!!