想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ショックすぎる(´;ω;`)

めっちゃくちゃショックなことがありました、、

すべて私の責任ですが、、

ずっと毎月積み立てるようにしてたお金が引き落とされなかった(´;ω;`)

残高足りてなかった(´;ω;`)

慣れない仕事で日付がぶっ飛んでた。

いや、日付は分かってたのにその日付が引き落としの日ということがぶっ飛んでた(´;ω;`)2年目なのに今更(´;ω;`)

しかもお昼くらいに一瞬思って残高確認して帰ろうと思ってたのに忘れて帰って来てた(´;ω;`)

年間10万貯まるように設定してんのに95.000円になる、、(´;ω;`)

5千円は別にとっとこ。でもショック(´;ω;`)

ウッ(´;ω;`)

昨日はそのショックでやろうと思ってたことはできませんでした←言い訳

とりあえず今日はお米炊いて洗濯機回してケータイ送る準備した

f:id:wkiki:20170223210525j:plain

頑張ったー!あとは明日彼氏のとこいく準備しとけば即帰れるー!!( ノ゚∀゚)ノ

手帳をお揃いで買ったので持ってくことに。

f:id:wkiki:20170223210637j:plain

ジャーン

これ就活の時使ったら使いやすすぎて彼氏にも使ってみて欲しくてお揃いで買いました。

私は就活の時と同じ白をチョイス。ほんとはピンクが欲しかったけど彼氏とおそろいにしたくてこの色に、、

就活の時一年使ったらちょっと汚れたけど私的には許容範囲でした

f:id:wkiki:20170223210832j:plain

左が3年前?くらいのもの。

同じバージョンだと思うけどなんか新しいほうが大きく見える!笑

重ねたら同じです。

ダイゴーというところのものみたいです。

私は手帳は4月始まり派なので同じ派の方はぜひ笑

私はこれの手触りがすきでお気に入りだったので新しいのも同じ手触りだといいなー!

すべっとむきゅっとがいい感じの配分。

あとやらないといけないことは、水筒洗うのと彼氏のとこにいく準備を最後まで終わらせることだー!

夜も緊張状態が続いてるのか寝ても寝ても寝た感じがしなくて辛いです。

早く終われー!