想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ショック、、

またもや起こったショックな出来事(´;ω;`)聞いてくださいよぉおお(´;ω;`)

ラグが欲しいって結構前に言ってて、目星ついてたんです!しかし185×185か、185×240かで迷ってて、今日お昼にどっちがいいか先輩と見てました。

サイズ変えたら、柄も引き伸ばした感じになるのが気にかかって(*´・ω・)

私の中では大体185×185に決まってきてたのに、先輩がっ、ラグを買ったら埃が舞って舞って大変だったから始まるラグディスりを語り始めてっ、ちょっと揺らいだよね笑


ラグを買ったら埃が舞いまくり、家具は埃が目立たない白に全部買い替えた。髪の毛も人間の頭からこんなに抜けるのかってくらいどうしようもない感じになって、しかも掃除機の吸引力では取れなくて必死にコロコロしたらラグの毛は抜けるし、どうしようもなくなって捨てたって言うんですよ!!

こんな絶望のラグ生活を語られたのです笑

そりゃ怯むやろ!!(´;ω;`)


ちょっと考えようと午後の仕事中頭の片隅に置いて考え、やっぱり買う!!と決めた帰りの電車の中で9000円も値上がってるのみました(´;ω;`)せんぱいー!!(´;ω;`)

昼休み背中押してくれりゃ買ったのに!!(´;ω;`)


もおおおお

わかってます。私が悪いんです笑

グジグジ決断を先延ばしにし、しかもすんごいチャンス絶対柄はこれ!しかも値段も2200円とかありえないセール価格だったのに、午後いっぱい悩もうなんて馬鹿すぎた!!(´;ω;`)

11.000円は無理(´;ω;`)


もうこれが縁がなかったということだよね!?(´;ω;`)

ボーナスまで欲しかったらボーナスで買おうと思います。

値上がりして買えないと思えば思うほど、昼休みのラグディスりでテンション下がった感じが思い出せなくなる笑

あのテンションの下がりよ、もう一度!


あああああー


あれだよね、節約の神様からのまじでやめておきなさい破産するよ?というメッセージだよね。


これはあれだ。次会った時もっと先輩からラグディスりを聞き出して買わなくてよかったと思いたい笑


もうやだあああ(´;ω;`)