想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

キッチンの片付け

いろいろ片付けようと思ったところで入らなくて諦めて散らかってるのに、まさかのここでキッチンに手をつけました笑

とてもじゃないけど写真あげられる状態じゃないのでとりあえず捨てたものლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170314180300j:plain

キッチンの上の戸棚になぜか収納されていたトレイとかといらないものー!

ピーラー壊れてるの捨てようと思いつつずっと持ってた(*´・ω・)

ウェットティッシュがこんなに

f:id:wkiki:20170314180503j:plain

コンビニでもらうやつは捨てた!笑

たくさん入ってるのは旅行行くとき買って残って持ってかえってきたやつ(*´・ω・)

干からびてるかなと思ったらまだいけそうだったのでとりあえず残りはしまいこんでおくw

ドライブデートしたいー!ドライブ食べ歩きデートしたい!笑

楽して車で移動しつつ食べまくりたい←

昨日から彼氏が来ています、、!

今日は映画観に行こうと思ってたけど、冷静に映画館があるとこまで往復して映画観たら6000円くらいかかるのでアホらしくなってやめることに笑

いま1週間1万円生活頑張ってるのに自分のお金じゃなくて二人のお金だからと浪費はやめよう(*´・ω・)

代わりにDVDになったら新作でも借りちゃうぞ!いや、、準新作になったらで笑←

彼氏の家の方の映画館はちゃんとそこそこの近くにあるのでレイトショーでそっちにコナンは行きたいと思います!

f:id:wkiki:20170314185852j:plain

今日帰ったらお花咲いてた!!!!