想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

昨日のこと😱

昨日あのあとお風呂はいったら具合良くなったので春巻き揚げて、食べてなんと再びコンロを掃除しwダラダラしてたらドンドン頭痛くなる、、

ツボを押したりマッサージしたり必死にしてましたがどんどん痛くなり😰

お湯を飲んだりしたのですが良くならず、、

寝転がって寝ようとするもどんどん痛くなる、、

仕方ないので薬を飲もうと探したらバファリンがない😫いつもあるはずのとこにない😰

何回もウロウロしつつ探すもやっぱりなくてそんなんしてる間に頭痛すぎて吐き気がしてくる😩

一旦横になるもとにかく頭痛すぎるのでない頭でよく考えたら、扁桃腺腫れた時に貰った薬に痛み止めなかったっけ!?と🙄

ありましたよ、、ロキソニン、、!

ロキソニン使ったことあるかなーないかもくらいだったので効くか半信半疑でしたが背に腹は変えられぬ、、!笑

調べたらマッサージとかツボ押しとか体を温めるとか良くないらしい😰血管を広げる方じゃなくて縮めないかんらしく、保冷剤をもって横になってました、、冷凍庫整理した時捨てなくてよかった😫

ほんと痛くてもうダメかもタクシー呼んで病院行くか!?と思ってたら30分くらいして薬が効いたのか少し楽になってそのまますぅっと寝れました😑

あんまり頭痛とかない方なんですけどもうほんとダメかと思った😰

ロキソニン効いてくれてよかった😑

限界まで痛み止めを飲まないようにしていて、薬探すときはいつも限界なんです←

限界状態で探してるのに探しても探しても酔い止めしかでてこないとかなんの地獄😱

カゴにいれて、別に少しだけポーチにもいれて持ち歩いてるはずなのにどっちにもなかった😱

彼氏の家にバファリン大きい箱で買ったやつがあるので今度貰ってこよう😱

ってかあんだけカラーボックスの整理しておいてバファリン切れも気づかないとか何してたんだか😞

昨日頭痛の中探しながらもうほんと片付けてきちんと暮らそうと思いました😎

それにしてもなんであんなに頭が痛かったのか調べたら、ストレスから解放された仕事のない日とかにホッとして起こる頭痛とか寝すぎて頭痛とか生活リズムが狂って頭痛とかなんとなく心当たりあるところがありました。

自律神経が弱ってたのかな

こういうとき頭が痛くなりやすいみたいなパターンを掴めるようにこれから頭が痛いときどんな時かメモしていこうと思います😎

パターンが分かればある程度自分で防いだりでコントロールできるかな😎

頭片方とかじゃなくて全体的にガンガンズキズキ系だったんだけど、痛すぎて鼻の奥?目の下の方とかもめっちゃいたくて蓄膿症まで妄想しました。しかも歯まで痛くて痛くてもうすごかったです😫

腹痛も動けないレベルとか寝れないレベルあるけど昨日の頭痛は凄まじかった、、しばらく健康に気をつける😔

今日のご飯

f:id:wkiki:20170410213458j:plain

f:id:wkiki:20170410213520j:plain

これ、ささみのピカタ?なんだけどすごい美味しい🤗

5枚入りの大葉二つ買ったら一つの方に6枚入ってて、ささみは11枚?本?はいってたのでぴったりだった!!😎

ラッキー

ビール飲みたくて冷やしまでしたけど昨日の頭痛を思い出して水を飲みました、、笑

f:id:wkiki:20170410213748j:plain

あとゾゾでかった服が来ました💕🙈

ツケ払いとかいうボタンがあったけど押してません🤗

ちゃんと一括払い🤗

1000円クーポンが出てたので、1.916円で買えた🤗


ビール飲まなかったので久々にアイス食べつつブログ書いた😎

f:id:wkiki:20170410214238j:plain 

これ、普通のパピコじゃなくてチョコみたいなやつ!ベルギーチョコ的な名前だった気がする😎おいしい


あとあと、キッチンの片付けに1ヶ月くらい?かかったようです🙈

キッチン結構捨てられてスッキリしたんだけどそれは執着の強い私の中で、比較的執着せずに捨てられるエリアだったからだと思われる🤗

と言うわけで、次はお風呂と洗面台と洗濯機とかそこらへん!

わかるよ!?前やったじゃん!?って思うやん?またやるべきなんよ!🙈

f:id:wkiki:20170410215041j:plain

以前片付けた洗面台下の現状🙈

そういうこと🙈

ここらへんはちょいちょいとやればなんとかなるかなぁ☺️

今回換気扇にまで手を出すつもりです。

もう、、ほんと触りたくない、、😩

今回もキッチン同様1ヶ月計画です🤗

ゴールデンウィーク目安ぐらいで終わるといいな😎

とりあえず使うといいつつなかなか使わない試供品を使うぞー!🤗

いっつも片付けて、試供品使ってく!って置くだけだけど、今回は1ヶ月で使い終わってスッキリするまでが目標です🙈

がんばるぞー!おやすみ!