想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おやすみ💕

やっとお休みがきました!しかも1人休み!!!😎

今まで職場の飲み会でした😰話も感覚も合わないしほんと愛想笑いが疲れた😫

私の愛想笑いは苦笑いなのでとても気まずかったです😰

話を聞けば聞くほど、良かったなぁ。いいとこに生まれてとしかおもえない🙈

なんだかんだ良い両親、良い環境、良いタイミングで本当に良かった😳

いったい何十年前の話を聞かされてるんだってくらい閉鎖的な田舎の話を聞かされると、こっちで生きていくのってハードモードだなと😰

語弊あるけど日本で生まれて良かったと思う感覚と同じ感覚で都会に生まれて良かったと思いました😫

私がいるのはど田舎レベルなので田舎くらいじゃこんなんじゃないかも。ど田舎でもここまでアレな感じはかなりレアなんじゃないかな。

お母さんの田舎では聞いたことないような陰湿な感じ😫

普段普通に一緒に仕事してる人の言い分が頭おかしいってなかなかインパクトありました🙄


やっぱり一生は絶対いたくない😰

今踏ん張って絶対ここ出よう!!と再確認してきた!🤗


あともう1つ再確認したことがw私ってほんとよそ者だし、何の後ろ盾もないんだなぁと。


なるべく早く抜け出したい😱


よそ者かつ新人で犠牲になりやすい立ち位置なのですが、先日すごい庇ってくれた人が人事の人の他にもいたことを知ってとっても嬉しかったです😳💕

思わぬところからの援軍でした😊💕

見てくれてる人はちゃんといると信じて頑張りたいです🙈💕