想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おはよう🙈

昨日楽しかったです💕同期の実家が私の一人暮らしの部屋と近い子がいて、うちにきて2人で飲み直そうってなりまして、、

私の瞬発力が試されましたww

何もかも寝る部屋にいれて閉まらなくなってきてた扉も

f:id:wkiki:20170429092148j:plain

ばっちり!あとはクイックルワイパーダッシュでかけた😌

やっぱここの扉しめたらスッキリするので洋服とかかけるのやめようかな😭

洋服かけたら毎日開けることになって結局開けっ放しになる😂湿気がこもりそうなのも気になる😂

ストック類はここに置く!とかにしようかなー

あんまりストックしたくないとはいえ、トイレットペーパーラスト1パック開けた後ラスト2個になるまで買わない!とかそういうハラハラする粘りはしたくないのと、ティッシュとか5個1組だし😭

結局実家にいた時と同じようにものは必要なのでそういうの置こうかな。

ビールのストックもここに置いてたんだけど扉が閉まらず一旦キッチンに退散😭ものを移動させてるだけの片付けだ😭

スチールラック見た目が嫌いで使ってないけど、幅とかいろいろあってぴったりなのありそうだからこの中にピッタリなの買おうかなー

今外に出てるカラーボックスを中にはめ込んでもいいなと思ってます🙈

だけどカラーボックスだと逆に使い勝手悪くなりそう😵

悩む〜


とりあえず今は一旦部屋が綺麗になった!ので笑、お風呂はいって洗濯機回して衣替えしつつ、家計簿つけたいな🙈

先月の分😭今週も1週間1万達成できんかった😭お給料日後のスタートダッシュが良すぎる😭