想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

数ヶ月ぶりの床!

f:id:wkiki:20170522202126j:plain 

数ヶ月ぶりの床〜!転がれる床〜!!

土日に頑張りました。

こちら火曜日?にとった写真。カラーボックス。

f:id:wkiki:20170522202300j:plain

高さがあってまだ物入るけど前があいてるのもあって、あんまり活用できてなかったカラーボックス。

火曜の夜に彼氏と買い物に行ってまいりました。

f:id:wkiki:20170522202542j:plain

どーん。中に入れるやつ。

f:id:wkiki:20170522202607j:plain

とりあえず入れてみました!いい感じです🙈

意外にこの中身が高かった😭まぁカラーボックス自体は4000円しないくらいだったと思うのでいっか😭

あとはシーツと布団カバー冬用のやつをなおしました

f:id:wkiki:20170522203029j:plain

ぎゅうぎゅう。

あと、コート類の暗い色系も!

f:id:wkiki:20170522203058j:plain

ちょっとずつ家のことをしてます🙈

今日は帰って来て換気して掃除機かけて中華サラダだけ作りました。

f:id:wkiki:20170522203434j:plain

今日のご飯

f:id:wkiki:20170522203500j:plain

焼きそばときゅうりとトマトと中華サラダ。

私が作る料理の具材が増えてる、、!笑

焼きそばは玉ねぎとちくわだけとかしょっちゅうだけど、今回は人参とピーマンも入ってます🙈💕

あと中華サラダももやしだけとかだけど、今回はきゅうりとハム🙈

す、少しずつ成長してる、、!笑

いつもなら切ったりなんたりめんどくさい思いするくらいならいれない!と思うところですが、今日はなんとか切ったー🙈💕


そしてトイレ掃除まで終わりましたー!

なんか、、ここ2日くらい人間らしい生活をしている感がすごい!笑

この調子だ、、!笑


あっ、そういえば先週で一人暮らし3年目に突入しましたー💕

3年目もより人間らしい生活目指して頑張るぞ〜😎