想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

彼氏の誕生日🙈2017 準備編

楽しかったですー!☺️
だらだらしてたけど2時くらいに重い腰を上げて買い物2往復しました、、笑
100均に、帽子とメガネもあってよかった!😎

風船が意外に手こずって、、😭
全く膨らまなくて「100均風船不良品」でググったりしてました←

彼氏に全く膨らまない!とラインした後よくよく考えたら子供の時だって膨らませるの出来たことないと気づきました、、
最初の一息のあとは膨らませたことあるけど最初の一息固すぎて出来たことない、、
大人になったからって自動的にできるようになるわけじゃないのね風船。

そのあとない頭ひねって、風船をグイグイ引っ張ってある程度柔らかくして?伸ばして?座ってじゃなくて立って、思いっきりしたらできた😭
最初の風船膨らますまでに30分くらい苦戦した、、
できたけどそこでまた気づく、、私風船結べたことない😭
水風船も普通の風船も結べたことない😭怖い←
船結び方でググりました、、笑

一回できるとあとは割となんなくできましたー!ただ指がめっちゃ痛くなった😭気合いだー!結局買い足して65個くらい膨らませた、、笑

彼氏に風船膨らまないと送ったあとだったので、知らんぷりして彼氏の休日用と私の服用の方のクローゼットに全部入れときました。

帰ってから貸してと1つ膨らませてくれたんだけど普通にできるし、結べるし😭10倍は苦労したことはわかってほしい←

あ、風船の中で25個(年の数)だけ彼氏のいいところ書いておいた!
後半ネタ切れする😱
半年くらい書き溜めておかないとハンバーグ食べに連れてってくれたとかになるw

木曜に食べたハンバーグ

f:id:wkiki:20170528214355j:plain

たまにすごい食べたくなるやつ。おいしかったです。


あと準備でやったのは、ご飯の準備(買いに行く)とケーキの手配くらいかなー。

私、手紙をすっかり忘れてました、、😱←

今日帰るときに荷物まとめててレターセットが出てきてあっっと←


風船だけ考えててあとは当日に全部考えてしたんだけど逆によかったです。楽しみなこと黙っておけなくて、いっつも聞かれてもないのに話してしまう🙈


今回はちゃんとサプライズになった☺️💕