想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

彼氏との石なし事件

こないだ彼氏とテレビを観てました。

ボク運命の人ですっていうやつ。

山Pと亀梨くんのやつ。

前の回のやつとか全く観てなくて、その回だけ観たんだけど面白かったです。

彼氏の誕生日の時だったと思うんだけど、指輪のサイズの話をやってました。


指輪のサイズが何号が聞かずに見分ける!みたいな感じだったのに、彼氏は直球で何号?と笑

5.5と6の間くらい、指輪によるけど高いやつならちゃんとお直しできるから大丈夫!!と言っておきました笑


婚約指輪には絶対手を出すなと言ってあって(私は絶対選びたい派!)、ドラマも婚約指輪の前に誕生日で指輪あげる!みたいな感じだったのでくれるといいな!笑←


そのあとみてたら、なんとフェスタリアの指輪!私の婚約指輪の第1候補のとこヽ(o゚∀゚o)ノすごい!笑

めっちゃタイムリー!笑


ちなみに私の第2候補はスタージュエリー

第3候補はアイプリモです。今のところ!

話飛ぶけど、ボーナスでスタージュエリーの時計が欲しかったんだけど見に行ったら思ったような感じじゃなかったので、ちょっとがっくり。

広告見てからどんどん脳内で美化してた←


指輪はまだ大体ここらへんとかしか決めてないので、選ぶときになったらちゃんと調べ上げようと思いますヽ(o゚∀゚o)ノ


そもそもゴールドかシルバーかプラチナかも決めてないヽ(o゚∀゚o)ノ


重ね付けするのかしないのかも決めてないヽ(o゚∀゚o)ノ


彼氏にどんな指輪にするか迷ってる話wをドラマ観ながらしてました。

私「ストレートとかウェーブは迷ってるけど、とにかく婚約指輪は石が出てるやつ、結婚指輪は石が引っ込んでるやつは確定。

石のカラットがなんとか大きさがなんだとかそういうのはこだわりがないからどうでもいい」

彼氏「安心せい。石はついてない」

私「っっ!?!?」


びっくりしました笑

ほんとびっくりした!笑


冗談らしいです。すごいびっくりした笑

その返しがくるとは思わなんだ!笑


昨日スタージュエリーに時計見に行った時に、指輪もあって「ほら!石なしあるじゃん!」いわれた(´;ω;`)

指してるのそれメンズ、、

まさかと思うけど結婚指輪、全く同じのをつけると思ってる、、?

男女別のデザインでもいいんだよ、、?


結局私が慌てるからからかっただけらしいのですが笑、絶対この人に指輪を任せてはならないと心に刻む事件になりました。


プロポーズの時に指輪パカってする人すごいよね。それしていいよと許可する彼女もすごいよね。趣味が一緒だといいけど、違ったらどうするんだろ。すごい高い買い物だよね?

なんかストレートの指輪に石だけハマってて、プロポーズしたあとは石外してデザイン選べるとこもあるよねヽ(o゚∀゚o)ノ私はブランドから決めたいので無理(´;ω;`)


 そしてプロポーズのときは花束!を持って跪くんだ!という謎のこだわり←

あとはサプライズであればなお良し!←

他にこだわりはありません。

めっちゃあるじゃんと突っ込まれそうだけどポイントさえ押さえてくれたら文句はないヽ(o゚∀゚o)ノ

彼氏にだいぶ前にこれを話したのですが、半年くらい前に歌ってもいい?と言われたので本気で不安です。

歌うってなにさ!?笑

笑っちゃいけない時に笑っちゃう人なので、目の前で真面目に歌われたら1人で笑い転げそうなんだけどヽ(o゚∀゚o)ノ←

人間性でるねw←

そんな人間なんだからいちゃもんつけずにプロポーズされたら有り難く受けなさいって話よね笑←


彼氏に指輪は任せられないけどその場その場での瞬発力みたいな面白さは私のツボを押さえてきてて楽しいです。

どっちの方がどっちを笑わせられるかで言い合いになるのですが、最近負け気味ですლ(・ิω・ิლ) 


ごちゃごちゃうるさくなくて、面白いなら抜けてる人でもいいやーლ(・ิω・ิლ) 

だからどこから目線なの←