想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

あつい、、

昨日寝苦しくて寝苦しくて(;ω;)

寝室にクーラーが付いてなくて、扇風機オンリーで寝てます。去年まで大丈夫だったんだけど昨日はすごい暑かった、、

今日は予定通り8時に起きてタオルケットとシーツを洗ってマットレスをあげて下を掃除!!

f:id:wkiki:20170722112737j:plain

本当は5月ごろにやりたかったやつ、、

髪の毛めっちゃ落ちてたので掃除機かけて床拭きましたლ(・ิω・ิლ) 

頑張った達成感で転がってます、、

寝そう、、寝たらダメだ、、!

朝ごはんをちゃんと食べた!

f:id:wkiki:20170722112904j:plain

昨日の夜お茶作ってなくてビール飲んでそのまま寝たら、すっごい喉乾いて目が覚めて、でも飲み物ない、、と思ったらお水があった!

同期が前来たときに梅酒割るように持って来たやつww

私水よりお茶派で外で水買ったことなくてわざわざ水買って持って来てくれた!と思ったのですが、買った水美味しい!と大発見しました笑

水道ひねって出てくる水のイメージだったので、飲み物選べる外出先でわざわざ水を買うって何事と思ってたけどこれなら買う人いるのもうっすら分かる!笑


夏の間水出しのお茶パックにしようと思ってて、やかんで沸かしたお湯を冷まして水にして使うつもりだったけど、水買ってみようかなと思ってます。

夏だからじゃんじゃん飲むし、ストックしやすそうで。(私お茶入れる容器1つしか持ってない。水出しのやつ、ペットボトルで作れると書いてあったのでლ(・ิω・ิლ) )

味が違うって知らなかったw

実家もお水沸かしてお茶作ってたし、、笑

水を飲む習慣自体あんまり、、

もしかしてと思って薄めるカルピス買った水で作ったらめちゃくちゃ美味しかった←

田舎だし水大丈夫でしょと思ってたლ(・ิω・ิლ) 


アパートだし湧き水でもないんだから田舎でもある程度違うのかなぁ。