想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

理想と現実

彼氏が日曜は仕事早めに終わるので映画観に行こうかと言ってたけど、仕事終わりそうにないと連絡来ました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

最近定時上がりほんとないなぁ

就職して2ヶ月目くらいまではあったような(遠い目


昨日の豚こま切れ肉で作った料理も料理本との見た目のギャップがすごかった!笑

ブログ用に写真撮ったけど、載せる勇気ないわ!と思い彼氏に送信するにとどめておきましたw

味は美味しいです(*´・ω・)

早くご飯作りすぎたなぁ( ノ゚∀゚)ノ

炊飯器のスイッチまだ入れてないの忘れないようにしないと


掃除機もかけないとぉおお

彼氏が帰ってくるまで5時間もある、、。どこでもドアがあったら、私の家まで帰って家事してくるのになぁー

いやむしろ同棲して仕事通えばいいやん。

どこでもドアあったらいいのになぁ

交通事故もないし、仕事のギリギリまでねとけるし、忘れ物もすぐ取りに帰れるし。

あっ、仕事のことを思い出したら提出書類あったのも思い出したぁあ(  ´;ω;` )

考えとこ