想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

欲しい物

今、めっちゃ欲しい靴があります。

先月からいいなと思ってたのですが、ネットするたびになんか表示されてくる!笑 

とんでもない誘惑!

そして見てるうちにどんどん欲しくなるw

23と、23.5はすでに売り切れてて私のサイズはまだ大丈夫です。

いつもだったら即買うのですがw前回2日に家計簿集計してから12日にまたしようと思ってたので12日に買おうかなと思って待ってます。明日や、、、明日まであってくれ、、


家計簿集計して買えるかどうか見てではなく、もはや12日まで待つことが目的になってますw

欲しい欲しいと思って靴に吸いつけられてるうちは他の物はとりあえずいいし、欲しい欲しいと思って買ったらしばらくは可愛い可愛いで釘付けになるので気持ち的に節約できるはず!笑

でも美容室行った方がいいんだよなぁ、、パーマ落ちかけなのと前髪が目に入りそう(*´・ω・)

今月はなんちゃらかんちゃら買ってる割にはお金残ってそうな気がするのでお財布と相談します(*´・ω・)


そういえばボーナスで買う物も考えてて(はやっ)、忘れないように書いときますw

その1ファンヒーター

むしろ12月末までなしで持つのか分からない。

その2喪服

これぜっったいいるのにまだ買ってないんです(*´・ω・)デザイン重視じゃないのわかってるけどしっくりくるのがないのと、自分一人で決めるには怖い買い物なので実家に帰った時にお母さんとデパート行こうと思います。なんか他の喪服に混ざると安物は目立つとかいうし、一回買ったら10年くらいは着たいのでよく考えて買いたい。

その3ケトル

これは迷ってる、、。管理が面倒くさいんじゃなかろうかと思いやかんを買ったのですが、やかん熱いよね!ものすごい!あとガス代より電気代のが安いのでケトルのがいいのかなとか、朝お湯沸かしながら化粧したりトイレ行ったりできるの便利ね!といったところです。ただないならないでなんとかなってるんですが、彼氏の家のケトル使うたびに「これ便利ね〜」とおばちゃんみたいなことを言ってしまうw

あとは就職したときに引越しやらなんやらで親にお金出してもらって、私の給料はテーブルやら布団に消え、初任給で時計ーとか何もしてないので何か美味しいものをご馳走して記念になるものをあげたいなぁー


自分の靴よりそっちが先だろ!というのはごもっともです、、。

でも靴ほんっと可愛いよおおおお(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾