想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

13時までになんとか( ノ゚∀゚)ノ

昨日結局部屋の掃除はおろかお風呂にすら入らず寝てしまった(*´・ω・)そのあと起きてご飯食べてお金の計算だけしてまた寝た(*´・ω・)


疲れてたんだよぉ〜こんなダランとできるのも休日と一人暮らしの素晴らしさよ


今日お友達がはるばるやってくるのでそれまでにお風呂に入って掃除して買い物行ってご飯をつくるという任務があります。

現状を写メでアップしたいくらいですが、よく綺麗好きそうと言われるのでイメージを崩したくないよね☆ネット越しであっても←ということで笑、彼氏にビフォーアフターを送ることで褒めてもらうのを目標に頑張ります。

書いてて思ったけど、ブログだと割と素なので綺麗好きそうなイメージ持たれてないかもしれない!!


そいつぁ大変だ(すっとぼけ←)