想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

10〜11月1週目のお金

前回いくら余って何は何にといってましたが、遠距離費で1日分の交通費のクレカの分が上がってなかったので結局貯金は6000円くらいしかできませんでした(*´・ω・)しかも1000円は小銭で今日入れれなかった(*´・ω・)銀行とか役所とか行かせる気ないですよね、カレンダー通りの勤務って(*´・ω・)


先月のは、やはりがたがただったということで10日くらいに一回ではダメだということで試しに今月は一週間に一回締めれるように頑張りたいと思います。


というわけで、10月25-10月31

手元で使ったお金だけあげときます(*´・ω・)

食費 2.188円(米と飲み物とおやつ)

日用品 883円(目薬とボディークリームとオシャレ着洗剤)

交通費 2800円

お土産 600円

合計 6.471円


お小遣い

4.790円 飲み会とごはん食べに行った

ぜーんぶで11.261円です。交通費がかさみました、、

1000円は今日チャージしたばっかだからいいか(*´・ω・)


銀行が空いてる時間に小銭を入金しに行きたい、、次の有休のときをねらってます。

この小銭ズレが家計簿のズレをもたらしている気がしてならない!

ど田舎って銀行まで電車に乗って出かけるレベル(*´・ω・)なんの冗談だおい

郵便局でさえどこー( ノ゚∀゚)ノちなみに荷物はヤマトの営業所?みたいなのが近くにあるのでそこから送れます( ノ゚∀゚)ノ