想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お風呂のとりこに

今日朝電車の中に傘を忘れました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾やってしまったあああ(੭ु `;ω;´ )੭ु

電話して取り押さえて貰ったのですが取りに行くのに460円くらいかかる、、そして帰りに雨が降っていて、タクシーに乗ったので480円取られた、、940円(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

傘上の方がちっさい穴空いてたしむしろ取りに行かなくて460円を新しい傘買うのに当てた方が得なのではとも思うのですが、物に執着するタイプなので取りに行きますwなんかずっと使ってた物ってそんな簡単に捨てられない、、自ら捨てるならまだしも置き忘れて放置は見捨てる感があって無理、、

そしてタクシー乗ってしまった。夏なら雨に打たれて帰りますが冬の雨に打たれる勇気はなかった、、初乗り480円ってめっちゃ安いですよね。


あっ、ここまでが前置きでタイトルに戻りますwお風呂パッと入ってパッと上がる派だったので、シャワーだけとかもやってたのですが最近あまりの寒さにお風呂沸かして入ってます。自分でお風呂洗って入るという面倒くささの元を取ろうとした結果長く浸かれるようになり、すっかりお風呂のとりこになりました♡

いつがリラックスタイムとか言う話になるとお風呂っていう人の気持ちがわかるようになった!!笑

でもやっぱり布団の中が一番だけども!!

お風呂いいねお風呂

プロパンなのでガス代が恐ろしいです。