想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

傘を迎えに

傘を迎えに行くための電車を待ってるところです。
寒すぎぃいい!ど田舎の駅なので野ざらしぃいい
ジュース買いました←

f:id:wkiki:20151203195148j:plain

140円、、たっか!

さっき交通系のカードに千円チャージしてその中からなのでこれは交通費で落としますwたまにこういうことしてますw


今は140円以上の価値があるとみた!寒い!

痛い!いろいろ通り越して痛い!


今日残業でしたー。人生初会議ww


ここまで打って上司に連絡してないことを思い出して電話してました、、報連相!忘れる、、

いっつも同じメンバーで仕事してるので他の人と話すのが大好きになりましたw

なんか他の人がチラッといったことがすごい突破口になるときがある!


営業方面で褒められました( ノ゚∀゚)ノやったねー新入社員は新入社員でベテランから見たら学ぶ姿勢があるそう( ノ゚∀゚)ノ

良い方向に動いていきたいなら良い方向に向かいたいと思う人たちと過ごすって大事だなぁとつくづく思います。

余計なことに煩わされて嫌な雰囲気に飲み込まれ落ち込むときもあるけど、きちんと今あることをこなして行けば自分の力で這い上がっていけるはずと前向きに思えた( ノ゚∀゚)ノ

なんでもやろう!と思った時にすぐ頑張れないかんなぁ!!と思います。

とりあえず今日は仕事終わりなのでw明日からやろう!こんなやる気がみなぎる時に限って金曜だよ☆← 

火曜水曜の自分にやる気を分け与えたいw

それにしても買ったジュースおいしいい

愛飲のカルピスが何杯分かは考えたら負け