想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ゆっくり起床

彼氏を見送った後二度寝してました。14時半までw

やっぱりなんだかんだ移動時間長いと疲れる、、そもそも一人暮らししたのも片道2時間半かけて通えないから、、同期は何人かこれやってるwのですが、私は2時間半も他人のすぐそばに居られない、、(*´・ω・)

パーソナルスペースが狭いのかすごいストレス溜まる(*´・ω・)家族ですらずっと同じ部屋は嫌、、、


彼氏のとこまで来るのにうまくいって2時間半くらいです(*´・ω・)

そっから寝なれないベットで寝るのでとにかく疲れが取れない、、

というわけで土日のどっちかは寝て過ごすことに、、昨日やるべき家事を全部したので今日は夜ご飯作るだけでいいლ(^ω^ლ) 

一緒に食べれる時間に帰ってこないので、私が作っておいて彼氏が帰ってきて私をすぐ送ってから帰って食べる分と私の翌日の弁当分。

遠距離で休みが違うってやっぱりきついなぁー。

土日で家事しても帰ったら自分の家の家事がまっている、、自分の家の分のごはんを土日に作り置きしないとなると平日毎日お弁当にいれるおかずの全てを作る羽目になる、、

自分の家の家事を平日にするはめになっても、土日会えればいいけど起きて会ってる時間より移動時間のが長いw

逆に会いに来てもらうときは私が有給のタイミングだから一緒にいれるけど、ど田舎に一人置いて帰られる感がどうも苦手ですw

自分が帰る方がマシ


最近は彼氏の家で一緒に住んでて平日だけ仕事の出張で向こうに行ってるという謎設定で暮らすのが2人のブームなので、正確には今日帰るではなく、今日行くですw


ああ仕事行きたくない(*´・ω・)

金曜のやる気なんてどっかにいったw