想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ボロが出る


ちょっと前にお母さんにブログ教えました。その時は喜び勇んでいたものの、数日後、もう見てない、、と言われましたლ(^ω^ლ) 

飽きられた!!実の親ですら即飽きるブログ、、!!ワォ!


今日電話かかってきて話してました。また長話、、

土曜に来ようかなという計画があったものの、やっぱりこないとなり、やはり来ると言い出す。よくよく聞くと、砂糖とかトマト缶とか持ってこようかなと。


お母さん「ちゃんと食べてるの?」

私「食べてるよー。」

お母さん「米もあんなちょびっとしか買わないし、お金送ろうか?」

私「、、、、、うん、よく見てるねブログww」

2キロの米を買った話とか親としてないwww


なんだかんだ見ていた、、!!笑


お母さん「話すとボロが出るから電話したくないのよ!!」

私「電話かけてきたのお母さん、、、」


その後この際聞いておこうと思ったのか、「仕事で何があったのかとか困ってるのかとか聞きたいけどブログを見たことで何か口出しをするのは嫌だって言われるから聞きにくいわぁ」と地味に話すよう促してくるw


落ち込んでるときは絶対に触れて欲しくないけどキレてる話はいいよという線引きがあります。

落ち込んでるときは、私より落ち込まれるとうんざりするし、励まされたら励まされたで何にもわかっちゃいねぇ、、黙ってლ(^ω^ლ) って思う←

めんどくさいタイプです。ひたすら一人で沈んでいきたい孤独なタイプなのさ←


土曜日は結局来るか来ないか迷ってるみたいです。私の親知らず抜くときも来てくれるらしいので、そんないかんでもいっかーと思ってる模様。

ただあんまりにも貧乏すぎて食料を置きに来るか迷ったらしい。現物支給が砂糖って切羽詰まりすぎやろw

大学の友達がパチンコハマりすぎて遠方の親が現物支給しにきたの思い出したw

f:id:wkiki:20160303222031j:plain

米2キロ買ったのは管理がめんどくさいからです。米櫃が2キロなの。証拠写真よ。

中に入ってるのは唐辛子ですwなんかいいらしいですよ。

こないだの土曜だか日曜だかにきて、もう半分くらいになってるんだから食べていないという誤解は解けるでしょうლ(^ω^ლ) 

やっぱ5キロ買っておけばよかったかな

お米美味しい、、