想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

後から後からやってくる

今日のごはん

f:id:wkiki:20160317201427j:plain

もうね、レタスとパプリカ切ってドレッシングかけて食べようと思ってたらきゅうりを発見し、あ、これ絶対早よ食べなやばいやつと思い、途中であっ、ちくわもあるわ、きゅうりと食べようと思い、ちくわを探すついでに期限切れのハムも出てくるというლ(^ω^ლ) 

まとめ買いは一週間きっちりでしないと大変なことになる、、

量的には給料日までもつ量で間違い無いんだけど早く一気に買いすぎて、賞味期限が給料日までもたないლ(^ω^ლ) でも早く一気に色々買っておくと食材豊富でたのしいなぁ。


ちなみに今、レタスとキャベツが一玉ずつ冷蔵庫にあるというカオスლ(^ω^ლ) 


どっちか買って使い終わってどっちか買えばいいのに!まぁ用途が違うからね(*´・ω・)

半分に切ってあるやつはあまりにも足が早いので買わない(*´・ω・)


ああー、サラダ食べ終わらなすぎて時間がのびのびに(*´・ω・)

昨日の勢いはなんだったのか、、

とりあえず1時間前くらいの自分にそんなにレタスをちぎるんじゃない、その上には思ってるよりずっと色々乗ることになると言いに行きたい