想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは2日休んだら10連休!ってCMでやっていて、どこの会社に勤めればそんなことができるんだ、、と思いましたw


上司が休まないと休み辛い、、

来る日も来る日も出ずっぱりな上司、、

連休とるだけで言いにくい雰囲気やめてくれよ!笑

2日いないからってどうにかなるような仕事じゃない、、笑


細切れのゴールデンウィークですが3〜5が彼氏と休みがあった!ので、3.4で小旅行に行くつもりლ(^ω^ლ) 

4日前くらいにホテル絞って話をして、それからも夜な夜な話してました。

そして一昨日の夜めっちゃ埋まってきてる!もうあれかこれ!どっちがいい?って聞いてたら、返信なく、昨日の朝になりあれもこれも埋まる。

そして昨日41人が予約しましたとかネットに煽られる煽られるw

行き場所2つ考えてたけど一つは雨だったら全然面白くないなとおもったのでもう一つの方に決定!

旅館泊まりたかったのにまじでどっっこも空いてなくて、ビジホでいいやと見たらそれもどっっこも空いてなくてまじで探し回りました。2ヶ所見つけて、1つはツインであったけどホテル名が宗教かな?みたいなかんじで、もうひとつはセミダブルしか空いてない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

そして聞こうにも彼氏は全然返信返ってこないし(ライン55件おくったww)、ホテルに宗教がかってます?とも言えないし、もういいやとセミダブルの方予約したww

セミダブルで苦労するのは私ではない。返信を送ってこない彼だ。私は布団争いに負けないし知らないww


彼氏に昨日のよるめっちゃ埋まってて大変やったんよ!と言ったら、そいでそいで?どうしたのー?みたいな感じだったので私が痺れを切らし自動的に突っ走るとわかっていて安心して放っておいたなこいつ、、と思いました。


調べるのは私の役目だからいいけどお金出すんだし、GOサインは出せや!笑


一緒に考えてよ!とか、これとこれとどっちがいい?くらいは答えなさいよ!とかいろいろ言いたいことはあるけどもw、私がやることなすことイイネイイネ!みたいに言ってくれる人なのでもういいや、、何しても楽しいやつなんだろきっと、、と思ってますw


現地までの交通も抑え、宿泊も抑え、カヤックも抑え、あとはレンタカーと計画かなー



ほんとゴールデンウィークなめ過ぎてた、、

こないだあって、彼氏が早めに帰ってきた時バックトゥーザフューチャー見よるだんじゃなかった!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


来年はもっと早く計画するんだ、、私。


そして彼氏にどうするー?は通用しないのですぐに答えられるような聞きたいことリスト(何は嫌か、何は1日目でいいか、車の運転何時間はいけるか)を書いて電話を待ちたいと思います。